スポンサーサイト

ブックマークに追加する

フォトフェイシャルの口コミ

フォトフェイシャルとは顔のシミ取りのための光治療ですが、フォトフェイシャルを受けた人の体験談や口コミって気になりますよね?

実際にフォトフェイシャルを受けた人の口コミを聞くことができたので、ここで紹介しましょう。

まず、フォトフェイシャルは、シミの中でも老人性色素斑と雀卵斑に効果があるそうです。
ですが、肝斑などはかえってシミが濃くなることもあるそうです。

実際にフォトフェイシャルでのシミ治療を受ける手順は、顔にジェルを塗って、そこに光を当てます。
光によってシミの元であるメラニンという色素を焼くので、最初はピリッと熱いです。
初めてなのでちょっとビックリしましたが、ガマンできない熱さではありません。

光治療が終わった後もしばらくの間はヒリヒリして、正直ちょっと不安でした。

しかも、次の日、シミの部分が濃い色に!
「もしかして失敗?」
昨日はヒリヒリしていたし、内心ドキドキでした・・・

もし失敗だったらどうしよう・・・

でも、そんな心配は無用だったようです。
フォトフェイシャルを受けて数日後、気がついたらシミが消えていたのです!

フォトフェイシャルによって焼かれたメラニン色素を、代謝の働きで肌細胞が肌から排出するそうです。
人間の身体には異物を排出する機能が備わっています。
シミを焼いて異物化して追い出すというフォトフェイシャルは、とっても理にかなった美肌の方法なのですね!


スポンサーサイト
ブックマークに追加する

«イデバエ注射の利点と効果 | トップへ戻る |  エステサロンの種類»

