スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブックマークに追加する

イデバエ注射の利点と効果

イデバエ注射 効果 利点

 イデバエ注射とは、現在は一般にほとんど知られていませんプチ整形の注射です。 ですが今後プチ整形の世界で注目を浴びるだろうと思われます。

 イデバエ注射が一般に知られるようになったのは、最近とあるテレビ番組で、女医さんが「注目の最新美容医療」として紹介したのがきっかけです。 この女医さんは「ロココ美容外科」という美容整形外科医院のお医者さんで、確かにきれいな方です。 なお、このロココ美容外科は、現在イデバエ注射を受けることのできる、数少ない美容整形外科医院の一つです。

 さて、イデバエ注射の効果なのですが、脂肪分解注射に筋肉収縮作用がプラスされたプチ整形の注射だそうで顔の脂肪を落とすこと、そして筋肉の張りをアップしてフェイスラインを引き締めるというものです。 『今までのメソセラピーにイデベノンというCoQ10と、ジメチルエタノールアミンという物質を加えて、その効果をさらに強力に即効性にした治療薬』のがイデバエだそうで、血小板注射と合わせ、今後ますます注目されるプチ整形となりそうです。

 イデバエ注射の具体的な美容効果や利点は次のとおりです。

 ・小顔効果
 ・ほうれい線の改善
 ・二重あご、たるみの防止
 ・注射を受けた当日から外出や仕事が可能

 注射といっても非常に針が細く(0.3mm)短く(4mm)、痛みが最小限に抑えられるようです。 しかも注射をすればプチ整形完了なので、本格的な美容整形手術に抵抗のある方や、忙しい方にピッタリのプチ整形といえるでしょう。

 ただし、現在のところ、イデバエ注射はロココ美容外科では一回約10万円からとなっています。 決して安いプチ整形ではありません。 ですので、カウンセリングを受けてよく検討したうえで注射を受けましょう。 なお、この美容外科ではイデバエ注射の体験記を施術前と施術後の写真つきで掲載しています。 こちらから見ることができるので参考にしてはいかがでしょうか?

スポンサーサイト
ブックマークに追加する

«美容整形外科医に賠償命令 | トップへ戻る |  フォトフェイシャルの口コミ»

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。