血小板注射でプチ整形-シワ取りの最先端へようこそ

血小板注射でプチ整形

血小板注射でプチ整形-シワ取りの最先端は、再生医療を利用したシワ取りのためのプチ整形である「血小板注射」についての情報を提供するサイトです。
キレイになりたい女性や若く見られたい男性のために、新しいアンチエイジングの方法として血小板注射は注目されています。
それ以外にも、ボトックスやヒアルロン酸注射など、もっと最新のプチ美容整形情報を知りたいあなたに有益な情報をお届けします。

2007年11月の記事一覧

スポンサーサイト

プラセンタ注射の効果

 プラセンタ注射もアンチエイジングや美肌効果があるということで注目を浴びている美容方法です。 プラセンタ注射は顔の小じわを消すのに効果的な方法とされていて、ある意味、プチ整形と言ってもいいかもしれません。  プランセンタ注射がシワ取りに効果があると考えられている理由は、まず保湿作用のためです。 プラセンタには保湿作用があり、肌の角質層に水分をもたらすそうです。 次に代謝促進作用です。 プラセンタ...

ヒアルロン酸注射の方法と効果

 ヒアルロン酸注射とは、肌細胞に含まれているヒアルロン酸という物質を注射によって肌細胞に補給することでシワ取り・美容効果を狙っています。  ヒアルロン酸は若いうちは肌に豊富に含まれているのですが、年齢とともに失われていきます。 ヒアルロン酸は1ccで最大6Lという高い保水成分を持っており、肌の潤いやしなやかさと大きく関係すると言われています。 このヒアルロン酸を補給することがヒアルロン酸注射の目的です...

アクアミド注射の効果と方法

 アクアミド注射とは、ソフトコンタトレンズと同じ原料から作られるジェル状の成分で、シワ取りやプチ整形などに用いられる注入剤の注射のことです。 アクアミド注射の注入剤の成分は、約98%が水分という非常にうるおいのある成分で、感覚的にはこれまでプチ整形でよく用いられているヒアルロン酸注射とよく似ています。  しかし、アクアミド注射がヒアルロン酸注射と最も違うところは、非吸収成分を用いているということです...

«前のページへ | トップへ戻る |  次のページへ»

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。